ありがとうございます( ´艸`) | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

昨日、久々に鍵のかかっていたお部屋を開いたら、たくさんの方が訪ねてくださいました~(*´∀`*)ノ



新しいお話しをアップしたわけじゃないのに、本当にありがとうございます。゜+(。ノдヽ。)゜+。

そして古いお話しにも関わらず、コメントまで~(*´ω`*)

過去の記事(お話し)へのコメントって、逆になんだか新鮮ですねー(//∇//)

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます(〃ω〃)

そして。

それとはまた、全然関係のないお話しなんですけどね( ´艸`)

ちょっと、ここ2~3日でオモシロい(?)こと、発見しちゃった~



これ、わたしのブログの検索ワードなんですけど…

今までこんな長文で、しかも具体的な検索ワードって見たことないの。゚(゚´ω`゚)゚。

コレって名古屋ジャーニーでふたりがあまりにも「あまりにも←w」だったからかしら(笑)

漏れすぎてまた引き離されることのないように、ちょっとだけ気を付けてね。゚(゚´ω`゚)゚。