ぶるーむーん☆こぼれ話の巻。 | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

Blue Moon Lightの最終話から隠し扉を前に。

現在、ちょっと大反省会中~(*゚▽゚)

今回はお話の時期を「昨年のドリボの頃」と、かなりピンポイントに的を絞ってしまったため^^;

玉担さんにとってはあまりにも苦しく、また、ガヤ担さんにとってはピンとこない部分も多々あったのでは、と深く反省しております。゚(゚´Д`゚)゚。←反省その1。

DREAM BOYS JETは玉ちゃんが初座長を務めた記念すべき舞台でしたけど。

けど、けど、けど・・・←どんだけ言うか^^;

ドラマ「ぴんとこな」のお稽古や撮影と重なって充分な準備が出来ないスケジュールだったり、お話の中にも書いたように、ファンの目から見ても理不尽な扱いというかゴニョゴニョ・・・・

まあ、その、とにかくイロイロあったわけです←ザックリ過ぎる(^◇^;)

思い返してみれば、自担が初座長という重責を担うわけで、そこには誇らしい思いももちろんありましたけど、なかなかに切ない日々だったんですよね(ノД`)

そんな過酷な時期の玉ちゃんの頑張りと、それを支えたであろうたいぴの深い愛情と、玉担のフラストレーション←エ? を何とか形に残しておきたいと思って書き始めたのですが・・・

ドリボ、半年前なんですよねー

半年前。。。

記憶がねー

ないんですよ、色々と(゚∀゚ゞ)

もう、自分の脳みそのシワにアイロンかけちゃったかなーってくらい(゚∀゚)

そんなわけで、己の過去のブログやらラインやらメールやら、とにかく文字になってるモノすべて読み返して、当時の気持ちを思い出しました(笑)

なので、夜のシーンでもないのに玉ちゃんを熱く語るたいぴーがかなりシツコくなってしまってごめんなさい(笑)←反省その2。

あと。←まだある。

いろいろ伏線張りすぎて処理しきれてなくてごめんなさい(゚◇゚)ガーン←反省その3。

反省その④以降は省略させて頂きまして。←エエエ?

[SS]とか銘打っておきながら、今回も長くなってしまってごめんなさい。←あ。これ、最大級の反省だった(・∀・)

次回、Blue Moon Light⑥が最終話でそのまま隠し扉までいきたいと思います。

だいぶ偏ったお話になってしまいましたけど、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`*)

それではまた、数日後の丑三つ時にお会いしましょう←結局ウシミツドキ?(゚Д゚)