そして3人は本番へ。
しかし、本番中の玉ちゃんやたいぴーの冴えない顔ったら・・・いいの?(笑)
相当、悩んでいると思われます( ̄▽ ̄;)
玉ちゃん、せっかくのやまぴーとの共演なのに可哀想(*≧m≦*)←え?
さてさて、収録後にはキスマイ3人と中居くんが番組の思い出を語る番宣の収録が。←もちろんこれもニセ番組(笑)
中居くんの『キスマイの白黒は見てみたいですね~』や『4月からも違う形で~』なんて、図書館の未来を感じさせる話をされて複雑な心境MAXの玉ちゃん&たいぴー(笑)
しょぼぼん(・ω・`)なお顔がこれまた、きゃわ(*≧m≦*)
そして収録が終わり、楽屋に戻った3人。
中居アニキもモニター前に(笑)
さっきの話の流れでオレを裏切れないだろう、と期待する中居くんです(笑)
『ぶっちゃけどっち?』
『俺は濱キスかなぁ』
『濱キスなのかなぁ』
ハイ、3票入りました~ヽ(・∀・)ノ
って。
わたし、どっきり云々抜きにしても、この選択は正解だったと思う
『俺ら7人だしね。冠番組は夢だったし・・・』
『7人の方が気になる』
そうなの!そうなの!そうなんだよねっ!
図書館はどーしたって3人がメインっていうか最早、3人しか出ない。
それも最近じゃ、その3人ですら検証ナシの雛壇だけだし。
新人なんだから仕事の良し悪しや優劣をつける立場にないのかもしれないけど、キスマイ全体で考えるなら絶対に『濱キス』だと思うんだよ、わたし。
『仮に怒ったら、それはそれでしょうがないなって思う』
よ!男玉森っ!!!
いやーーーー男らしーーーー(´;ω;`)
素晴らしいーーよーーー玉ちゃーーーん(´;ω;`)
とかく「前3人」「後ろ4人」と分けられ、本人たちが言ってるワケじゃないのに、なんとなくネットとかで責められ気味の玉ちゃん(;_;)
こうやって、玉ちゃん(たいぴーもだけど)が自分たちのことより7人全員でのことを考えてることがハッキリと知らしめられて、本当に嬉しいよ!!!
これぞメンバー愛<(`⌒´)>エヘン
どんなもんだい!て言ってやりたい←
そんなこんなで、みっくんが『俺が説明するから』ってことになり、3人で中居くんのもとへ向かいます(..)(._.)(._.)_
が!
みっくんビビって言えないという設定(笑)
しかも、ビビって言えないだけでなく、土壇場でたいぴーに押し付けるという・・・( ゜^∀^゜)゜。
ハイ、北山さん裏切りました~(笑)
ヘイ! 裏切り一丁入りま~す!!!
うにゃにゃにゃにゃ~!!!
これはみっくん、完全にイヤなヤツキャラだわよ(゜゜;)\(--;)
う~ん
自分が言うという心構えをしていないだけに、かなりたいぴーが可哀想。。。
ちょっと顔、コワイよね(笑)
お前が言うって言ったじゃん!みたいなね(^_^;)
でも、忙しそうな中居くんに先を促され、いつまでも黙り込んで尺を取るわけにもいかず・・・
たいぴーが覚悟を決めて話し出した姿は男前でしたね!
それに比べて北山さ~ん(笑)
ね!
そんな役回りだよね(笑)
『僕たちはすごく迷ったんですけれども、濱キスの方を選ばさせて頂きました』
『玉森もか?』
『はい』
『藤ヶ谷も?』
『はい』
『北山は?』
『僕は図書館』
Σ(゜д゜;)
言った!言ったよ、みっくん(笑)
ヘイ!裏切りもう一丁入りま~す!!!
『さっきは3人だったんですけど・・・』←たいぴー、精一杯の反撃(笑)
そりゃ、言いたくなるよね(笑)
仕方ないと思う(笑)
そして、意見がまとまってないから出直してこいという展開(爆)
力なく閉まる扉に「ごめん」と謝る中居くん(笑)
本当はいいアニキなんです(T-T)
そして、振りだしに戻されて出直すことになった3人(笑)
キスマイの運命や如何に!?
まさかまさかのパート4につづく。(笑)