キスマイ☆2月12日 | ☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

☆キスマイと過ごす 〜玉ヶ谷Love〜 妄想の小部屋☆ キスマイ小説

Kis-My-Ft2の玉ちゃんこと玉森裕太くんをこよなく愛す ゆうこ の完全なる自己満ブログ

玉ヶ谷loveゆえに、玉ちゃんの男らしさとたいぴーの可愛らしさに日々、萌え散らかしています( ´艸`)

キスマイのデビューが決まったあの日から、二年が経ちましたね~

なんだかとっても感慨深い。。。

あの茶封筒から二年かあ~

その頃はまだ、キスマイ自体を知らなかった自分が不思議でしょうがない(笑)

でも二年。。。

この二年にどれだけキスマイのみんなが成長したのかと思うと、胸がいっぱいになっちゃう(ToT)

デビューが決まってから、生活は一変したと思うし。

下積みが長いグループって言われているけど、その分、色々な経験(悔しい思いや人一倍の努力)をしてきたと思う。

だからこそ、デビューしてからの勢いがスゴいんですね、きっと。

デビュー日はもちろん記念すべき日だけど、デビューを共に夢見続けてきたファンとしてはやっぱり、デビュー決定が発表された日も、記念日ですよね♪

記念すべき、あの茶封筒の日からまるっと二年。

そして今日はマイレジのフラゲの日でもあります。

きっとMVには、またまた成長したキスマイの姿が映っていることでしょう☆

今日はデビュー決定記念の思い出を噛み締めながら、MVを堪能したいと思います♡