感謝の心、靖國神社参拝
1月3日
あけましておめでとうございます✨
毎年開催している
「感謝の心、若者に靖國をつたえる会」
昨年に続き今年も、社員やメンバーさん全員が集い、昇殿参拝をすることができました。
今年は、約700名を超える若者が集まり、ご先祖様やご英霊への感謝を伝えました。
今年も素敵なお着物を着付けて参拝される方も多くいらっしゃいました
それでは、早速お着物の写真をご紹介します
お着物が華やかで、とても素敵
男性の着物姿もとても素敵ですね!
かっこいい~~!!!
参拝の後は、屋台でワイワイ
寒い日だったので、あったか~い屋台飯が最高においしいですね!
仲間と一緒に、新しい年を迎えられました
とっても良い一年のスタートですね
また同日、弊社のグループ会社の㈱Ubusunaが運営するSAKE bar むろで振舞い酒を行いました!
たくさんの方々が足を運んでくださいました✨
振舞い酒の売上の一部は、能登半島地震の義援金として送らせていただきます。
みなさまと無事に新年を迎えられたことを、
心から嬉しく思います。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
※靖國神社さん、参加されたメンバーのみなさん、ありがとうございました。
早朝から着物を着つけてくださった着付け師のみなさん、ありがとうございました!