こんにちは。3月も終わりますねー…。

この春は区切りが多くて、2年間お世話になった先生も、今月いっぱいで一区切り。この2年間いろいろなものを描いたり作ったり。ホント勉強になりました。


その集大成がこちら。全てうちのむぎさんをモデルにしています。なんとなくむぎさんてわかれば良いかな。


簡単そうですよね?そう思いますよね?

一週間かかりました笑

あーでもないこーでもない、描いては消し、別な視点からからのものにしようか?とかいっぱい考えてのコレです。


自分がお絵描きするようになり、シンプルなものが一番難しいと気づかされる今日この頃。では、よしなに…。




 


人気ブログランキング