いやぁ〜、危うく今年は1本もこちらには投稿せず終わるところでした笑


大変ご無沙汰しています。生きてます。色々な意味で余裕が無く、ブログにまで手が回りませんでした。


さて、年賀状。プリンターを買い替えたので、今年は手づくりしよーぜ!…と夫と決め、私が作る羽目に( ̄(工) ̄)印刷まで全部ですよ。



普段からIllustratorを使っているのが幸いし、なんとか作れました。夫の審査も無事通り笑


Illustratorは主にレイアウトと文字打ち、Frescoはこの落書きみたいなウサギとネコ。


再来年は辰年ですが、どんな絵を描いたら良いか今から悩みます。


では、良いお年を!!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する