こんにちは。8月になりました。暑い日が続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。


なんか意味深なタイトルになりましたが…決して


離婚して一人になったわけではありませんよー(笑)

バツ2はシャレになりませんΣ(-᷅_-᷄๑)


職場に派遣で来てた人が7月末で退職しました。妊婦さんだったから仕方ありません。むしろ、このコロナ禍よく来てくれたと思っています。


よく出来る子で、最初は派遣さんを採用するのもなんかエイヤー!って感じで進み、正直あんまり気が進まず複雑な気持ちでしたが、知らない間に助けて貰っていたんだなといなくなってから気がつきました。


後任はまだ決まっていません。どちらにしてもお盆明け本格始動かと。先日面接に同席しましたが、多分その人は来ないと思います。天秤にかけているんでしょう。


一人の方が長かった為、少しの間は繋げると思いますが…。


決まったら決まったで、またイチから教えないといけないし。次の派遣さんで3人目。1人目は数年前、他支店で事務の社員が辞めた時何故か私に新しく入った人に仕事教えるよう命ぜられ(°_°)なんで?って感じでしたが…。その人は3ヶ月で辞めましたが。


教えるのホントに苦手です。


では、よしなに…。




 


人気ブログランキング