お久しぶりです。節目の時くらいは記録します。



今日は天皇誕生日でもありますが、むぎさんのうちの子記念日。

こんなに大きくなったむぎさん。8年前来ました。


ペットショップさんから拝借しました。むぎさんを持って帰る時撮りました。笑ったつもりはないと思いますが(笑)笑って見える写真。


これもペットショップさんから拝借しました。

今、2匹目を迎えようか?みたいな話題が出ているのですが、手放しでいいよ!とは言えないですね。ぬいぐるみもう1体!とは訳が違うし、色々考えてしまいます。むぎさんにストレスにならないか?とか、むぎさんだけでもお金掛かるし…。可愛いだけでは飼えませんね(笑)

では、よしなに…。



 


人気ブログランキング