謹賀新年からの2月。早いですね〜。ご無沙汰しています。私も家族もむぎさんもなんとか元気です。



むぎさんは年明けすぐに8歳になりました。時々毛球を吐き、吐いた後の消耗が激しく歳を感じます。


ですが、しっかり看板猫してますよ(笑)

私は副業もどきをしてる時が一番落ち着くようになってしまい(笑)これで喜んで貰えるなら天職だろうと思います。

お金にはならないので、今の本業は辞められないですが、考えたくないくらい嫌いです。いい大人なんでなんとかやり過ごしてます。

さて、副業もどきで新しいものを試みました。

これね〜、悲願だったんですよ〜。実験・検証を繰り返してやっと商品として出せそうなんでとりあえず始めました(笑)

また宣伝か!(笑)では、よしなに…。



 


人気ブログランキング