こんばんは。

今朝の記事にちょろっと書きましたが、本日誕生日を迎えた主人ですが、珍しく誕生日プレゼントにリクエストがありました。
(コメント頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m)

それは何かというと、

まねっこシリーズ(・∀・)
先日、どこぞの牧場の売店で見かけて一目惚れしたらしい。

まねっこシリーズとは、

{017B2724-29D9-470A-9049-F8214C764DC0}

喋りかけると復唱してくれるぬいぐるみ。これはアルパカ。パンダやイルカなどもあります(°∀°)b 

ちなみに、むぎさんにこのアルパカさんを向けてみると、




反応する( °д°)
威嚇しないのがむぎらしい( ̄ー ̄;

暫くは楽しめそうです(笑)

{F4F3970E-7A00-42D7-B739-92F79AE54FEE}

鼻チューまでしました(σ・∀・)σ

では、よしなに…。





人気ブログランキングへ