今日は朝から、うちのマンションの理事会に行ってきました。

今年は輪番でうちの並びが、役員の年なので…。最初のうちにやっておいたほうがラクですよね(・∀・)まだ大規模修繕には程遠いし…。

今日のお題は、内緒(笑)

でも、何かするにしてもいちいち承諾を取って、書類を作って、それから総会で決を取って、それから着手だから時間がかかりますね。

うちの役員は毎年4人。その中で回していきます。

今日はだれか欠席の方もいるかと思ったら、全員出席。皆さん偉いっ!(笑)大体出てくる方決まってきてますけどね。

そんなわけで、近いうちに回覧が来て、全戸配布になるでしょう。

しかし、こういう機会がないと顔を合わせることもなく、今マンション内でどんな声があがってるとか全くわからないですね( ̄ー ̄)

そんなわけで…。