おはようございますヘ(゚∀゚*)ノ
最近は、閑静な住宅街に戻ったうー家です。
この張り紙↓
以来ウソのように静かです。平和だなぁ(笑)
さて、何が見かけによらないか?もうおわかりかと思いますが…。
一昨日、あのお隣の奥さん?を初めてお見かけしました。
エントランスで会ったので普通に「こんにちは(^∇^)」とあいさつを交わしたのですが、どこの部屋の人かわからなくて…。
うちのマンションはエレベーターないんで、そのまま階段をその奥さんのあとを追う形で登っていたのですが、2階で曲がる気配もなく…
そのまま3階へ…( ̄□ ̄;)
で、どんどん奥へ歩いて行った先は…
うちの隣ではないか(゜д゜;)
えーっ!?これがアノ発狂する奥さん!?Σ(゚д゚;)この人がご主人を締め出すわけ!?(((゜д゜;)))
と「?」が頭のなかでグルグル回ってしまいましたが…。
とてもおとなしそうな奥さんです。ベビーカー持ってました。
いや~、人は見かけによらないものだなぁと思いましたが…。
ただひとつ、なんかそういう要素があるんじゃないかと思ったのが…
おとなしそうでも結構この人実は性格がきつかった…という人がいると思うんですが、なんかそんなニオイがしました(笑)
即、旦那さんに「隣の奥さん目撃!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」とメール送ってしまいました。
帰宅した旦那さんに「うるせーよって言ってやればよかったのにww」と冗談で言われてしまいましたが…。
やはり現行犯でないと言えませんね(笑)
でも旦那さんは…
もう一回騒いだら、ド叱ったる(-""-;)
と、まだ言ってます(笑)
では、よしなに…。
