ちぃ~家のブログ-110311_190924.jpg


いつもはティッシュすら貰わない私なんですが…。


帰り、金山駅で配っていたので思わず貰ってしまいました…。


結構な地震だったんですね。


私、名古屋へ来て10年ですが、地震らしい地震はほとんどなかったんですが…


久しぶりに大きかった!


でも、震度4ですもんね、こっち…。


午後は、電話もFAXもあまり繋がりよくなかったです。


母は連絡する前に、すでにメールが入っていました。「怖かった」と。


津波なんて、いつも30センチとかくらいなのに、今日は10メートルを観測したとか書いてあって、コワイわY(>_<、)Yって思っちゃいました…。


首都圏もストップですもんね…。


因みに今も電話繋がりにくいです。