おはようございます。今日も冷えますY(>_<、)Y


さて昨夜は、旦那さんと某所で買い物をしつつ食事をしてました。



ちぃ~家のブログ-101128_200655.jpg


ちぃ~家のブログ-101128_201805.jpg


私が撮るとマズそうに見えるんですよね~(^▽^;)ホントは、サラダもピザも食べたけど、なかなか写真が撮れなくて…。


というのも、隣の席に男女がいまして。まだ付き合う前?と思われる感じ(女は敬語だし、歳の話しかしてない)で…まだ若い子でした。多分社会人だと思います。


これを見た旦那さんは、隣のことをみて…


( ̄ー ̄)…


ん?何か言いたいのか?(・・;)で…


私:隣の人(男)の顔がよく見えないんだけど、何か?(´0ノ`*)

旦:「ジャルジャル」と「しずる」を足して4で割った顔。うーん…


「しジャル」だ(°∀°)b


私:…( ̄_ ̄ i)

旦:女は、中の下または、下の中。(←どっちだよ。)

私:確かに、そんなにかわいくなかったなぁ。ちょっとぶりっ子してたけど(笑)


私が言うな!!(-"-;A


で、ここ、空港のすぐそばだったんですが、その男女が帰ったあと…


旦:あのカップル、このあと、そこの公園で飛行機見ながら、『じゃあ、これからオレ達も夜のフライト行く?』って言いながら、目の前のラ○ホいくんだよ( ´艸`)

私:(-。-;)…


そう、目の前にホントにラ○ホがあるんですよ。で、今は名前が変わってしまいましたが、ここの空港がまだまだ現役で使われてた頃、そこのラ○ホの名前は…


エアポート(-_☆)


でした。(旦那談。でも、私もそんな記憶あり)


しジャルくんと中の下さんは行ったのかな~。多分、あの二人は付き合うと思います、と勝手な予想。


因みに、私、ジャルジャルとしずるとフルーツポンチは全部同じに見えてしまうのですが…。


何か違いでも?(笑)


では、よしなに…。