…なーんちって!(笑)



あきすけ氏から頂きました。ありがとうございます(*^▽^*)


ところで夕飯といえば、場合によっては土曜日は旦那さんは割と早いので、いつもとりあえず仕事のあと電話するのですが…。


今日も電話したら、えらい丁寧に出たので…


あ、会議中だ!と思って…


私:今から言う質問に、「はい」か「いいえ」でお答えくださいm(_ _ )m

旦:はい。


↑この「はい」は言わんでよろし(゙ `-´)/


私:今日は遅いですか?

旦:はい。

私:わかりました。じゃあ、帰る時電話して。

旦:はい。すいませんがよろしくお願いします。


すいませんだって( ´艸`)


気色悪いわ~( ̄_ ̄ i)


というわけで、あきすけさん、ありがとうございました!