絶対大掃除したい場所 ブログネタ:絶対大掃除したい場所 参加中

おはようございます!今日から師走ですね。今年もあと1カ月ですよ~!


さて、私は今の家に引越してきて、今日でちょうど丸1年なんですが、昨年は引越してきたばかりで大掃除なんかしなくてもいいわ(^ε^)♪…で、夏休みにでもしようかと思ったんですけど、結局やらずじまいで…( ̄□ ̄;)


その結果は…


ジャン!


ちぃ~家のブログ-101127_074459.jpg
あみーど!!と窓ガラス!∑(゚Д゚)


ジャジャン!


ちぃ~家のブログ-101127_074332.jpg
洗面所の換気扇∑(-x-;)


ジャジャジャン!


ちぃ~家のブログ-101127_074359.jpg
キッチンの換気扇((((((ノ゚⊿゚)ノフィルター交換ですな(笑)



…この3か所は必ずですね。あと、エアコンもだ(-"-;A


でも、ふとした疑問なんですが、なんで年末だからってこのクソ寒いのに水使って大掃除なんですか?


夏にしましょうよ(*´Д`)=з水遊び感覚でできるじゃないですか(笑)それをねらって、夏やろうと思ってできなかった(正しくはしなかった)私は…


ダメねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、夏は蚊にさされるとかー、バルコニーに蜂の巣をつくられたしー( ̄_ ̄ i)


ホントですよ!前住んでた家のバルコニーに蜂の巣を作られて、当時、彼氏さんだった旦那さんに、除去してもらいました。以後…


養蜂はやめろ(-。-;)


と言われてます…。


気が付かなかった私って…(・・;)


まぁ、今年の汚れは今年のうちにですね。家の掃除だけじゃなくて、まぁ、色々と清算したい方もきっといらっしゃることでしょう(笑)


では、よしなに…。










判定:白星