資質診断受けてきたよ♪ | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

お片付けで幸せを運ぶ片付けの女神
香川の片付け師   上原千鶴です♡




先日の椿マルシェに出店者として

参加してくれたりーたん☆が主宰する

mama☆plazaの「親子で資質診断」に

参加してきました〜(*´艸`*)


資質診断の講師は

ホンマルラジオかがわパーソナリティ

でもあるユミユカのユミちゃんこと

杉原裕美子講師
(詳しくはリブログ記事ご覧下さい)

{989B43DD-EA78-4601-839C-EF1277291CEC}

椿マルシェではホンマルTシャツで応援に

駆けつけてけれたユミちゃん

{0F2360BB-019F-4DF5-A7CD-FAC9109EBAB9}



実はちづるん♪花きょん🌼の笑門わらかど

の第1回目のゲストとしてユミユカちゃん

に来てもらった時に今回の資質診断の

告知をしてくれてたので〜おかえしで

ホンマルTシャツ着てちづるん♪として

参加してきました〜OK爆笑

{1DE5563C-4160-4237-BC24-811872091E63}

資質てなんぞや!?なお話から

自分はどのタイプかを診断して…



「ほほう。なるほどね〜」





これね、こどもがどのタイプかわかれば

その子の資質をぐんぐん伸ばしてあげれるビックリマーク



もう少し早く知っておきたかったキョロキョロ汗



参加していたママ達も

すごく参考になったみたいで(*´艸`*)


ひらめき電球これはひらめき電球

早速ユミちゃんに次のイベント
オファーしました(*´艸`*)




ちなみに私は…

内向も外向の紙一重だし
未来過去も紙一重
なんだか優柔不断な感じなんだけど
色々オールマイティなのかもと
勝手に高評価してます(*´罒`*)ニヒヒ♡



気になる方はぜひユミちゃんの資質診断

受けに来てね〜♪

ユミちゃんはまだ未定なんだけどね〜アセアセ

{9AA62C69-07E2-40E1-AA1B-F4A4C548F022}



今年はさぬきこどもの国でのイベント
盛りだくさんなのです!!



まずは小学生親子の
学年末リセットのための
こども収検4級

3/17(土)
1〜3年生低学年クラス
10:00受付10:15〜11:00

4〜6年生高学年クラス
11:15受付11:30〜12:30

親子1組1500円です
{AF05A1EA-BC10-457F-8BA6-DA3968CDB44D}
オリジナル教材付きです♪

下矢印お問合せは下矢印


もしくはメール下さい♪
o.kataduke.manabiba@gmail.com




下矢印ユミちゃんのブログはこちら下矢印




今日もいいお天気だ〜

お・か・た・づ・け 日和なり〜


皆さまも好日な一日をウインク