お片付けでまるごとつなぐプロジェクト③ | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

ごきげんよう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お片付けで幸せを運ぶ片付けの女神
香川の片付け師    上原千鶴です♡




強風台風や大雨雨は春を運んでくるなんて

…いうけどさ。。花粉霧もだよねショック



週末の外イベントで目をやられました…

かゆ〜いえーん



でも少しずつ暖かくなってきてるので

ちょっとお出かけしたくないですか?


ちょうど…
いいイベントありますよ
(*´艸`*)


『お片付けでまるごとつなぐプロジェクト』

〜岡本荘バージョン〜🌺✨椿マルシェ✨🌺



いよいよです!!

3/11(日)10:00〜16:00
椿マルシェ
(高松市岡本町 岡本荘椿温泉)

{C1814AA0-AE06-45A0-A0C5-D7C03AE7FE2B}

「x change捨てるにはもったいないモノ交換会」を椿温泉♨️のある岡本荘で開催させて頂きます♪




「岡本荘の魅力」「地域で活躍する人」

「地域のこども〜高齢者」「地域の企業」

「女性起業家」「環境3R活動」「高齢者福祉」「子育て支援」etc…

まるごとつなぐ地域貢献イベントです❣️




どなたにも喜んでもらえて楽しんでもらえるように色んな企画をご用意しています(♡ˊ艸ˋ)♬*





🎉【ミニミニコンサート】

オープニングからいるだけで楽しくなるように〜音楽でお出迎えいたします♪


🎉【びっくり仰天👀ウルトラチェンジ✨】

プロによるメイク&ドレスアップで

キラキラに大変身❣️

ベストショット撮影会を企画しています♪


🎉【キッズセラピストによるハンドケア】

ママの手子の手講座でキッズセラピストになった

こども達による癒しのハンドケア😍


🎉x change

【捨てるにはもったいないモノ交換会】

使わないけど捨てられない…

誰かに使ってもらえたら…

そんなモノや服などをお持ち下さい。

エピソードタグに思いを書いて、

使ってくれる人につなぐ交換会です。

参加費0円‼️持ってくるだけOK!

持って帰るだけOK!見にくるだけOK!

参加するだけで環境3R活動に貢献できます


{0F70E7DA-B4B7-40EB-8B9A-EB2A72CE74B3}


{9767924A-31BA-4C78-98F9-3BA3E3945386}

欲しいものいっぱいウキウキわくわく
椿マルシェ

🌺カフェ旬菜 & Switch  

コーヒー・パン・マフィンなど

🌺charme*beaute  

ネイル&ハンドメイドアクセサリー

🌺klain-kashi  

ハンドメイドアクセサリー


🌺Lianasir  

 ハンドメイド雑貨


🌺さをり織り工房咲く屋  

さをり織り体験&さをり織り雑貨


🌺ニッティングCAT(CAT&花のカフェ)

 編みもの体験教室


🌺ふむぞう  

足でふみふみもみほぐし


🌺はりきゅう院・縁   

美容はり・お灸体験


🌺オーダーメイドセラピーてせら  

彫刻リンパ体験


🌺 パーソナルメイクアドバイザー新川みゆき  

開運眉メイク&メイク相談


🌺ヒーリングスペーステアラ  

エナジー手相鑑定


🌺Salon Clear Tone

パワーストーンワークショップ


🌺hearty color  

数秘&カラーセラピー体験


🌺わくわくパソコン教室  

オリジナルキーホルダーワークとスマホ操作相談


🌺お片付けの学び場。

 お片付けワークショップ



{A8E77F7B-6CB6-41E1-9505-669955D2A818}

当日は椿温泉♨️無料
マルタニ製麺さんうどん100食限定無料

🎉【オ〜ケ〜♪おかもん撮影会】

くまモンに憧れているおかもんが

熊本の皆さんの為に復興義援金募金活動を

します!ぜひご協力下さい♪



駐車場の混雑が予想されるので
円座JAからのシャトルバスを
ご利用ください
行きは9:00〜15:00まで1時間おきに出発します。
帰りは9:45〜15:45まで1時間おきに出発します
(岡本荘→円座JA 最終16:30)



岡本荘のスタッフの皆様もわくわくしながら
椿マルシェを楽しみにしてくれています。

もちろん!
出店者さまも皆様にお会いできることを
わくわくMAXで楽しみにしてくれています
(♡ˊ艸ˋ)♬*


ゲストの皆さまが喜んでくれると
私たちも喜びます٩(ˊᗜˋ*)و

ゲストの皆さまが楽しんでくれると
私たちはもっと楽しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


3/11は〜一緒に
わくわく楽しみましょう♪



イベントモリモリなのでね
見逃さないでね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{B7829B2C-3CF2-4AB1-8950-BCE3C13A8992}
{81CC9312-ED4A-4FD3-A4CF-B4D9744BCC9E}


{B7872EAF-239D-40E8-BA06-850E13B6AFAF}

{371E9EFF-F6FB-453E-AA7B-AD7DA787E798}

{F83F63F5-99E5-45F2-800E-33C7DD3831E3}

お問合せなど

よろしくどうぞ〜(*´˘`*)♡