笑う門には福来る『笑門わらかど』 | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

こんばんは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
香川の片付け師    上原千鶴です♡




お片づけで丸ごとつなぐプロジェクト 

『岡本荘・椿マルシェ』
3/11(日)10時オープン


上矢印宣伝のためにゲスト出演した
インターネットラジオ局
『ホンマルラジオかがわ』



3ヶ月たってパーソナリティになっちゃった

上矢印伸びしろいっぱいの私たち
今回は笑って許してください口笛


*番組コンセプトは

『笑う門には福来る』でかがわを始め

全国のリスナーさんを元気にします!



*伝えたい思い

人生山あり谷あり…時には嵐波

与えられる試練、苦しい辛いことは

一人一人違うけど…

その壁をどう乗り越えるかキョロキョロ!?

どんな事も成長する糧なのだから

次のステップの壁を与えてもらったことに

まず感謝だよね〜義理チョコと思うわけで。


同じ進む道なら楽しく音譜

明るく笑いながら爆笑『笑う門には福来る』を

感じれるようにナビゲートしたい。


リスナーさんにはゲストとのトークの中で

今の自分と共感する部分やヒントひらめき電球

見つけてもらい、自分らしいキラキラ

「笑門ストーリー」を歩んでもらいたい照れ


〜心のつまりは身体のつまり〜

〜心の乱れはお部屋の乱れ〜


彫刻リンパ®︎セラピストの

花きょん🌼とバディを組んで


私たちだからこそお伝えできる番組

にしていきます˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



そんなこんなでドキが胸むねしながらあせる


インターネットラジオ番組

『笑門わらかど』スタートしました。



第一回目のゲストは

ホンマルラジオかがわの

先輩パーソナリティのユミユカちゃんたち

ホンマルページにブログの案内があります

ので、ぜひユミユカちゃんたちの魅力を

堪能して下さい❣️

{4909674F-EA50-456A-80BF-662D53EC2279}

あなたの笑門ヒストリーを募集!!

3/25(日)瀬戸大橋記念公園
『かじ祭り』
ホンマルラジオかがわブースで
『笑う門には福が来た❣️』
あなたの笑門ヒストリー教えてねラブラブ
投稿BOXを置きますので
ぜひぜひ投稿して下さい♪
番組の中で紹介させて頂きます


【 お片付けの学び場。】も出店してます
ので、お片付けのワークショップにも
遊びに来て下さいね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


2018 /2 /18(日)
さぬきこどもの国で
小学校入学前に知っておきたいこと満載
3歳〜未就学児
親子お片付け検定
(こども収検5級)
午前・午後の2回開催
{8B0A46ED-6F9E-4834-AB1B-FFAEEF49324E}

下矢印詳しくは下矢印


小学生のこども収検4級は
3/17(土)に開催します
{0D6EB97E-2AC0-4D4E-A959-46EF157A9B30}


もう少しで春だから〜

一緒に楽しい時間をすごしましょ❣️