お片付けでまるごとつなぐプロジェクト予告編 | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

おはようございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師    上原千鶴です♡



暖かい三連休でしたね〜照れチューリップ赤

イベントだの研修で休みなくだったので

ようやく今日は〜オフ日〜チョキ爆笑


といいながら、明日のセミナー準備やら

企画書作ったりするんですけど、家から

一歩も出なくていいだけでなんかお休み

モードになっててリラックスな朝乙女のトキメキ



ただ…    なんの代償でしょうか
日曜日から左眼が腫れてますぐすん



賞といえば…3.18地域づくりチャレンジ塾

で『企画賞』を頂きました〜〜チョキ照れ

{49787815-8658-41DB-A171-51BACC842C0C}



!発表会の動画が…汗昨日の夜に…あせる 
 
送られてきたポーン!!


まさかの映像残しにびっくりアセアセ


緊張してる自分見てワロタけどゲラゲラ

時間オーバーしてると思ったら〜

巻き気味に話してて大丈夫やったOKてへぺろ



【 お片付けの学び場。】のメンバー陣に

3.18の最終発表会のリクエストを

もらったので次のページで綴ります。