地域づくりチャレンジ塾発表会❣️ | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

こんばんは〜照れ
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師   上原千鶴です♡




今日は朝から研修会でした〜


一息つき、ようやく昨日のご報告!!




昨日は『地域づくりチャレンジ塾』発表会



昨年9月から半年かけて自分のマイプラン

を磨いて臨んだ最終プレゼン〜〜グープンプン


【お片付けでまるごとつなぐプロジェクト】

片付け師 × エクスチェンジ × 地域
お片付けから生まれたもったいないモノ
を使ってくれる人に届けるプロジェクト

{E5448AB3-2E2F-4339-BDF2-4F29B2A404D5}

7分間につめこんだ想いハート

{A22D7664-8195-4151-981B-B2107BC03FC0}

ちょっとタイムオーバーだったけどあせる

ライブ感を楽しみながら発表できました


そして頂いた終了証書拍手

{5CAAAA34-09E7-48E6-8787-D8F3EEF86341}

(これでようやく徹夜からの解放グッ笑い泣き



そして!



なんと!?    びっくり    なんと!!



なんと〜〜爆笑クラッカー



名誉あるキラキラ企画賞も頂きましたチョキチュー
( つまり一番です )
{FBA7C91B-9D63-41C1-B451-2F8C66566614}

ここにくるのにはたくさんの方に励まされ

協力してもらい、助けてもらって

応援してもらってのことです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



本当にホントに
ありがとうございました〜ラブラブ


このチャレンジ塾で頂いた学びと

ご縁は計り知れなくて…

関わって頂いた全ての方に感謝致します

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



プレゼンのレポは次回にさせてもらいます


四国新聞にもいつか掲載もされるらしい
いつかって…      いつやろかキョロキョロはてなマーク