気分上々⬆︎⬆︎西村ジョイ♥️ | 香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

香川の片付け師( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛〜日々是好日〜

お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜身近な頼れるアドバイザーでありたい(๑•̀ㅂ•́)و✧そんな片付け師のあれやこれやの日々のことのブログです♡

こんばんは〜爆笑
お片付けの事なら〜ゆりかごから墓場まで〜
香川の片付け師    上原千鶴です♡



昨日、今日と2日間にわたり開催させて

いただいた、西村ジョイ成合店での

『夏休み!親子おかたづけ教室』


無事終了しました〜〜チョキ爆笑


ご参加下さった皆様

ご協力頂いた皆様

お声かけ頂いた皆様

本当にありがとうございました〜ラブラブ


そしてわざわざ労いに来てくれた
J子さん照れお仕事中アイコンタクトで
応援してくれたY子はんお願い

幸せいっぱい胸いっぱいドキドキ
気分上々の2日間でした〜〜笑い泣きキラキラ



{7FB832AA-8E0C-43CB-9DCF-C7EAF50345D7}



{1C7F1343-357C-46FB-A1FE-883A8FC07A80}



{C5DE70CE-7A61-4701-977A-A0498F8D3AA4}


初日の午後の部の写真を撮り忘れて

しまってアセアセゴメンなさいショボーン


そして涙がでるほど嬉しいメッセージを

賜わりました!


『子供達にスーと入る教え方

頭が下がります。

タンスを全て子供達だけで整理整頓し

我が家には要らないって決めた物は

袋に詰めて

「ありがとうございました」

と言えてました。
 
たくさんほめてハグしました。

また参加したいです』


もうステキすぎます。この親子に拍手拍手


もう一つ、『下着の引き出しなどを

子供達は片付けてました〜〜』ってラブ


すぐにやってくれてるのが嬉しいよね笑い泣き


トータル4回の講座でしたが

毎回内容が少しずつ違って

オンリーワンの講座になりましたけど

それに合わせてサポートしてくれた

TOMOさんありがとうございました!



そしてウキウキな発見しました〜〜チュー

2日間、お昼は西村ジョイ成合店さんの

フードコーナーでいただいたのですが

{580B9F32-A294-429E-853D-ADEE759F1712}

夏野菜カレーが激ウマやったの〜キラキラ

私、どちらかといえば辛口派

でもお野菜が甘口にしてるのかな?

また食べたい一品です照れ音譜



皆様もお試しアレカレー