プレシーズン開幕



ケルン(🇩🇪)、テルナーナ(🇮🇹)、デュッセルドルフ(🇩🇪)と対戦。


♦PSM第1節ケルン(🇩🇪)1-6⚫️


マルティネッリ(17')

新メンバーも試しながらの1戦はマルティネッリの一撃のみで終わった。

内容としては割といい感じにでいたと思うが少しボールを持ちすぎてしまった、と言うより持たされてしまった。

それでもCKは4本ほど枠を捉えており、GKのファインセーブがなければ結果は大きく変わっていただろう。


♦PSM第2節テルナーナ(🇮🇹)4-1⚪️

ムニエル(7') ソーレンティノ(19' 59')

ロッシ(31')



昨季も戦った相手なのでしっかりと勝ちを狙う

やはり2部のチーム相手だとローテーションをしてメンバーを落としても内容的に優位に立てます。が最後の最後で失点。


それも含め割とよく見る展開でした。


♦PSM第3節デュッセルドルフ(🇩🇪)7-4⚪️

アルバラード(10') バーニヤ(36' 49')
カサデイ(42' 53') ノウレス(61' 69')

試す上で申し分ない相手。ここはなんとか勝ちを拾いに行きたい。

日本代表田中碧選手もスタメンです!

こちらもフルメンバーで立ち向かう。

開始早々に田中碧にイエローがでる荒々しい立ち上がり。

この試合は完全にオープンな撃ち合いに、調子のいい時の攻撃と悪い守備の両方がでましたね。。



ちなみに相手チームとラウンズとの戦力はどのくらいだろうかと調べたところ今回戦ったケルン、デュッセルドルフは、

そりゃゴールは簡単に決められないわ。。



昨季リーグで共に昇格を争ったパルマとヴェネツィアはこんな感じのスカッドでした。

え、結構強い選手揃ってたんだ。(;´∀`)

よく優勝出来たな……

うちは


GK64

DF 75 68 67 (70)

MF 77 69 65 64 (69)

FW 71 70 71 (70)

冬の補強でかなり底上げ出来てました。




おまけで


つよつよ