まずは


無事に来季の続投も決まり今シーズンも厳しい1部リーグを戦っていく


23-24シーズンを終えメンバーの入れ替えを行っていく。

今シーズンも特別指定選手として


マルティネッリ、バーニヤ、ダンジェロ


をロックしちゃいます。(*`・ω・´)

また控えメンバーに結構オファーが届き、更には予算追加もかなり奮発してくれたのでガッツリ補強にも動きます!


今期はユースの方も育てていきたいためスカウトを変更し新たに3名昇格→1年の武者修行へと旅立ってもらいます。


>ハリー・ホワイト

テクニカルなアタッカー。FKやパスなどの能力を寄り伸ばしてフリーキッカーとしても成長して欲しい


>ボーバカル・コネ

高い身体能力をもつボランチ。

能力を活かしたボールゲッターになることに期待。


>トマッソ・ロンバルディ

イタリア国籍の有望GK。

この1年の伸び代次第では来季はこちらでスタメンも。



補強ポイントとしては

・GK(出来れば1部リーグ平均的なレベル)

・CB(強力なFW陣を止めるためレベルの押し上げ)

・CDM(1試合1部のレベルで戦える選手)


余裕があれば

・本職がWBの守備的選手

ですかね。

そしてプレシーズン終了後に背番号も変更していこうと思います。


更にはPARCO Roma stadiumを改修し

客席は10,248→22,685 と倍に!

ホーム戦はより一層気合いをいれて挑まないとですね


【移籍情報】

<OUT>



«レンタル»


<IN>

>ダグラス・ターム

昨季加入内定組①

フィジカルを活かした対人守備を得意とする。

バックアッパーとして


>ロビー・カンディ


昨季加入内定組②

イングランドで培った守備能力でスタメン組を休ませたい時に起用予定。


今シーズンの補強は


>ヤコブ・ブラベツ


フリー権を使い獲得。ベテランだからこそ今のチームに落ち着きをもたらして貰いたい。


>スタンコ・ユリッチ

大きさと守備能力の高さを活かし中盤を支配。

ロングシュートもいい物を持っていそうだが…



>ユアン・ペレス


ストーンに代わり今季の正GKを担うスペイン人GK

自慢の反応速度でチームを救ってもらいたい。