»移籍最終日 (26節ピサ戦前)

駆け込みでCBのロンバルディとビアンコへオファー!

両方少し高めで成立したので、

リストアップしていた選手から緊急補強しました。



»テレール・トーマス


»トム・ノウウェルズ


しかしビアンコの方は決裂。。


手に入った金額より安く補強出来ているので結果的に大黒字でこの移籍期間は幕を閉じました。



♦リーグ戦第27節アスコリ戦(H)

スコア6-2⚪️

カサデイ(2' 50') バーニヤ(10' 27' 45') ムニエル(70')

実はラウンズの試合の裏側で上位陣を軒並みなぎ倒していた上位陣キラーとの1戦。おかげで上位に上がってこれたんですけども、私達も被害に合わないようにしっかり勝っていきます。


キックオフ直後からガンガン前へボールを運び最後はカサデイが1人DFを剥がしてシュート!電光石火の先制弾!!


更にバーニヤのミドルも刺さり、カットインからのシュートも決め2得点と絶好調!

この試合は守備もトーマスをはじめシュートを打たせない鉄壁ぶりで完封。

前半のうちにバーニヤはハットトリック達成で今までの鬱憤を晴らすかのような爆発ぶり。

後半もこちらのペースで進み2点返されてしまうも追加点を上げ大勝!

サイドのバイアイが相手を完封してくれてて、かなり良かった



♦リーグ戦第28節ズュートティロール戦(A)

スコア7-1⚪️

カサデイ(4' 28') マルティネッリ(11' 20') バーニヤ(39)
ダンジェロ(58') ソーレンティノ(90')

要望があったためロメオ君をスタメンに。一気に層が厚くはなったのでベンチメンバーも誰を入れるか悩みますね🧐

前半からこちらのペースで試合が進み一気に3得点を奪う!


バイアイがPA内で相手を倒してしまいPKを献上。

逆をつかれ失点。その後チーム初の直接FKもあり大量リードで前半を終える。


後半に温存交代をしても流れは変わらず、CKからも1発。

シュートは打たれるもゴールは割らせず気持ちのいい大勝となった。


♦リーグ戦第29節フェラルピサロ戦(H)

スコア5-1⚪️

カサデイ(9') マルティネッリ(43')
ピッタレッロ(66') ノウウェルズ(73' 87')

前節の結果により得失点差で首位に躍り出たラウンズ。

下位に沈む相手にしっかりと勝ち点3を狙っていく

今節もエースの一撃で早々に先制!

ストーンも安定したセービングで得点を許さない。


好守が続くと抜け出した主将のGKの頭上を抜くループで援護射撃!

更に交代で出てファーストプレーで得点、その後も綺麗にカウンターが刺さりノウウェルズの移籍後初得点も生まれチームの攻撃力が大爆発!

ストーンも6セーブと完全に守護神の座をものにした。