中々リズムに乗れないラウンズに朗報が!

もう1人のエース ソーレンティノと中盤のテクニシャンが復帰!!

チーム一丸となり持ちこたえていたがさすがにスカッドが薄すぎてどうしようもなかった所にチームの支柱が帰還。


C:「彼が帰ってくるまでとても待ち遠しかったさ。だからこそチーム一丸となって闘い、当初は中位が目標だったがそれを超える優勝争いにまで食らいついているんだ。我々の強みだね。」


復調気味のチームに新たな勢いを


移籍市場開幕


今チームの補強ポイントとしてCBと守備的に行く時にWBの選手、ソーレンティノのコンディション次第で高身長CFもねらいたいですね。

ただ予算がカツカツで。。



♦リーグ戦第22節コモ戦(H)

スコア1-3⚫️

ボウチャー(14')

復帰したリッチが試合に出たいとの事だったのでスタメン起用

連続の上位対決で気が緩まないが最低でも勝ち点は取りに行きたい。

しかし立ち上がりに先制を許し追いかける展開に。

更に綺麗なカットインシュートを決められ0-2。


ボウチャーが1点返したあと自陣でリッチが削られイエロー

また怪我かとヒヤッとするからやめて…


その後強烈なシュートはロメオ君のファインセーブ!


リッチを中心に追い詰めるもゴールは奪えず前半終了

 守備の軽さが少し目立ちますね。

この試合消えかけていたカサデイに変えてソーレンティノを投入!

しかし上手く守られリズムを作れず敗戦。


♦リーグ戦第23節ブレシア戦(H)

スコア4-1⚪️

マルティネッリ(10' 35') ボウチャー(50' 60')

前半から相手を押し込む展開になり主将の一撃で先制!


レスターへの移籍が決まればこの試合がラストゲームになるボウチャーのアシスト!


さらに追加点をあげ1点を返されるもいいリズムで攻撃を続ける

後半にはボウチャーの2得点、そして抜け出してGKのファールにより得たPKでハットトリックだ!と思ったが止められてしまい達成ならず。


しかし2G1Aと大活躍でした!

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ 

ロンバルディ(GK)とボウチャーの移籍オファー!


さらに若手2人は武者修行へレンタルです


ブレシア戦後に移籍が決まり放出となります。

新天地でも頑張って!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

フリーで超いい選手見つけたので即オファー!


>ロベルト・アルバラード


速さ、上手さを兼ね揃えたメキシカン。

相手のサイドを圧倒してほしい!


更にあと5ヶ月で契約満了を迎えるCBを2人加入!


来シーズンのバックアップとローテ要員を格安(無料)でGET!!


そして守護神が抜けたのでその穴埋めにも成功!


>アイダン・ストーン


遠方スロー、クロス対応、飛び出しのスキルを持つ若手GK、頼みます。


更にさらに高身長ストライカーも獲得!


>フィッポ・ピッタレッロ


自慢の高さで弱点でもあるセットプレーに怖さを!

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍