前回も勢いに乗り順位を3位にまで上げたのラウンズ。この3ヶ月間を上手く乗り越えるため勢いは落としたくない!




♦リーグ戦第10節コモ戦(A)

スコア5-4⚪️

マルティネッリ(15') カサデイ(22' 32' 45')
ボウチャー(77')

現在4連勝中で同じく波に乗っているコモとの昇格圏争い。

スタメンは前節と変更なし

主将の一撃で幸先よく先制!


追加点を上げるも中央突破され1点返されてしまう。

やはり勢いあるチームは怖いなって思ったらカサデイ本日2ゴール目Σ( ˙꒳​˙ )

オープンな撃ち合いになる予感なので逆にそのまま行くことに

前半終了間際抜け出して独走からの飛び出たGKの頭上を越す見事なループでチーム初のハットトリック達成!大暴れです。


しかし後半は相手の流れになり追い上げをくらう。

押し込まれていたがリッツォとボウチャー2人でカウンターを決め切り突き放す追加点

1点差まで詰め寄られるも勝ちきった!


♦リーグ戦第11節ズュートティホール戦(H)

スコア6-3⚪️

ロンバルディ(7') カサデイ(52' 62') マルティネッリ(72')
ダンジェロ(85') デルガド(90')

CKでこぼれた球をCBのロンバルディが流し込んで先制!


GKには要望があったためロメオ君初スタメンです


見事なカウンターをくらい前半終了間際に振り出しに戻されてしまう。

後半はオープンな展開になり撃ち合いに。

キャプテンのゴールで勝ち越せたので残りの時間逃げ切る体制に(5-2-2-1)してみる。

守備的にしたはずがずっと押し込んでてむしろ圧倒してしまったΣ( ˙꒳​˙ )

CKからも得点が生まれかなり良かった




♦リーグ戦第12節アスコリ戦(A)

スコア3-1⚪️

マルティネッリ(23') ロッシ(45') カサデイ(49')

中2日の敵地デイゲーム。

ターンオーバーも戦い方も変えていかないと次も中3日くらいなのでもたない> <

CKを沈められ先制を許すも主将の一撃ですぐさま振り出しに戻す!

前半終了間際ムニエルがカットインから引き付けてフリーになったロッシが決めて勝ち越しに成功!!

後半に入って5-2-2-1の逃げ切り戦法を発動。

むしろ1点追加して抑え切りました

この試合はロンバルディ(GK)も結構止めてくれてました