イタリアの新たなチームが発足。そのチームの監督は女性だった。




町の住民達はこの街に新たな刺激と歓喜をもたらしてくれるという期待と疑問と不安でいっぱいだ。



  ーープレシーズン開幕ーー




♦PSM第1節レッチェ戦🇮🇹(H)



スコア7-1⚪️

マルティネッリ(4') ソーレンティノ(15' 44')
カサデイ(54' 78') ボウチャー(67') ビアンコ(88')

チーム第1号はキャプテンが!


上手く抜け出して決めてくれました

守備ではボランチ2人がかなりボール奪取してくれてます。

両GKのビックセーブが結構出る攻撃的な試合に

こちらは3CBの脇を上手く付き攻め、守りはGKを含め何とか凌ぐ。

層が薄くサブ組が出るとかなり差を感じます。開幕前にある程度の補強は必要ですね。

まずは大勝でいい滑り出しです٩(ˊᗜˋ*)




♦PSM第2節ダルムシュタット戦🇩🇪(A)

スコア4-4△

デルガド(16') カサデイ(49' 60') ビアンコ(80')

この試合は中央の空いたスペースを使われ先制を許すが直後にお返しの同点弾!

かなりスタミナがないのが響いて動きに精彩を欠く前半に、、

後半は選手を入れ替え何とか持ち直そうと試みるもCKで上手く合わされ被弾。

なんとかサイドからのクロスにカサデイが頭で合わせて追いつく。

完全にオープンな展開になり撃ち合いになり勝ち点を分け合う形に。



╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

3節を前に1人フリーで獲得。

>ハレッド・ムニエル


テクニカルなサイドアタッカーが加入!

ローテ要員で消耗が激しくなると予想し今夏のフリー権を行使しました

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


♦PSM第3節カリアリ戦🇮🇹(H)

スコア3-2⚪️

バー二ア(12') ビアンコ(17' 46')

上手くサイドを突破しつられて出たCBのスペースに走り込んだ10番のゴール!いい形で点を取れました。

ただ立て続けに失点し振り出しに。。

後半に入り何とか勝ち越しゴールを決め、それを守りきり勝利!!


シュートも相手の方が多かったが守りきった!


しかし決勝トーナメントには進めず…


PSM総括 


かなり攻撃的なチームになる予感しかしないPSM

問題は層の薄さ。

ハイラインを強いてもっとコンパクトな守備陣形を組めれば相手を完封出来そう。

そのためにもまずは守備意識が高い選手獲得を!

1年で土台を作って2年目から昇格を目指す形で行こうと思います。


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

リーグ開幕前に補強の方も進める!


>ブライアン・ベイアイ

右サイドを主戦場とする23歳。ボウチャーより守備的な能力が高い選手。


サイドはうちの生命線でもあるので今できる補強で優先しちゃいました( ´∀`)