物語は少し南へ〜




閑静な公園に熱気を。

ローマに拠点を置く3つ目の強豪を目指して新たなチームが作られた。

そこに就任する監督は誰なのか。

イングランドでフリーになっていた人物に声がかかった。

「君はこの国で1番熱いチームを作りたくないか?」










ーーーーもちろん、断る理由もないね。




そうして降り立ったのはイタリアの都市ローマ郊外に位置する小さな街だった。





「だが、私では実績十分とは言えない。契約を切られてしまった身ではあるからね。だから彼女を連れてきたんだよ。

監督経験もあるしヘッドコーチは彼女に任せるよ。私は裏方に回る。そのチームは?」




【Fonte Laurentina fc】



イタリアで新たな物語が始まる。




●Fonte Laurentina fc

(フォンテ ラウレンティーナ fc)


名称(表記)

ラウンズ(FLt)



ホームスタジアム

∇Parco Roma

イタリア ローマ南部にある小さな街をホームタウンとし、フォンテ ラウレンティーナ公園内に設立。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回も縛りありでいきます(緩いものだけど。)


  1. 観戦モードで戦う
  2. 一部を除いて上位チームのオファーは受ける。(交渉はあり)
  3. 年間の特別指定選手を3人決める                      (この3人は2番の縛りを受けない)
  4. 1つの移籍期間につきフリートランスファーでの獲得は1人まで


以上になります。



スライダーも始めからいじってみます

リアルなやつ試してコンペティターモードもオフにします。

以前DFがおもちゃにされてた理由が判明しました。こいつのせいでした。

これで試合が面白くなるといいですが。。。