♦リーグ戦第32節クローリー・タウン戦

スコア1-2⚫️

アンドレウス(87')

ヌルッと失点。決定機は外してしまうという低調な立ち上がりになってしまった。

結局エースの個人技による一点しか奪えず敗戦。



♦リーグ戦第33節アクリントン戦

スコア2-5⚫️

アンドレウス(73') レイノルズ(93')

フォーメーション変更(4-2-3-1)。

玉離れが悪くてチャンスを潰してしまうシーンが多い。

どうしたら失点が減るのか。

さすがにスライダー弄ります。あまりにも守備をしてくれないので。。

解任されちゃう。( ノД`)


♦リーグ戦第34節クルー・アレクサンドラ戦

スコア4-1⚪️

アンドレウス(43' 69' 90') クソンバイ(86')

守備さえ整えばもっと勝てるはず!

なんでみんな突進して躱されにいくんだろうか。。

何がダメなんでしょう…🤔

でもクソンバイ結構効いてました


巻き返しなるか


♦リーグ戦第35節トランメア戦

スコア1-2⚫️

アンドレウス(58')

エースの反撃も一点止まりに。

ここに来て負け越し始めてしまったので昇格が。。


♦リーグ戦第36節ノッツ・カウンティ戦

スコア2-4⚫️

レイノルズ(11') ミラー(95')

枠内シュートってもう止められないんでしょうか。

毎試合合計5、6点入るのどうにかしたいのですが。。


♦リーグ戦第37節サットン・U戦

スコア5-4⚫️

アンドレウス​(13') テリー(38' 81' 88')

サルマン(カタール)とクソンバイ(ハンガリー)が代表離脱。痛すぎるよォ。。

鈴木君のインターセプトからエースの一撃!



そしてテリーの大爆発!



もう少し守備陣には相手の横を素通りするんじゃなくてボールを奪いに行って欲しい。

シュートエラー上げたのにフリーで打たれるからほとんど決まっちゃう。

とか思ってたら1件の通知が。




えぇー解任されてしまいました。( ´∵`)

どこに行こうか、、、