上位対決に敗れ無配記録も止まってしまったロイヤルズ。

熾烈な昇格争いはシーズンが終わるギリギリまで続きそうな予感。


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍

移籍期間最終日にメラーへオファーが!



そして、その移籍金でSTを滑り込み補強!



>アームストロング


圧倒的なフィジカル能力が武器のST。

チームに無たかった強さに期待してます

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


♦リーグ戦第29節ドンカスター・R戦

スコア4-1⚪️

テリー(8' 37' 58') アンドレウス(53')

交代

↓ミラー、レイノルズ、アンドレウス、ライアン、鈴木

↑クソンバイ、メラー、モリス、エヌダム、シモンズ


少しメンバーをいじってみます。

まずは勝利を!そしてグリーンシートを!

鈴木、アブラハンソン、ライアン、サンダーソンをスタメンに抜擢。

マルシャルが引き抜かれる可能性が出てきたため、試運転をしてみる

相手の最終ラインをぶち抜いて決めきった!

久しぶりの先制点!さらにGKの股を抜く強烈なシュートで追加点も相手に1点返されてしまう。

テリー大爆発!冷静にコースを狙ってハットトリック!


そしてアブラハンソンも安定感ある良いプレーでアピール!


♦リーグ戦第30節MK・ドンズ戦

スコア3-4⚫️

アンドレウス(8' 50' 53')

交代

↓テリー、レイノルズ、グレン、ミラー、エヌダム

↑モリス、鈴木、ライアン、シモンズ、チャンドラー


アンドレウスのハットトリックの活躍も打ち負け。

得点力よりも守備力をあげたい。。



♦リーグ戦第31節F・グリーン戦

スコア0-0△

得点者なし

交代

↓テリー、グレン、マルシャル

↑モリス、チャンドラー、ライアン



前半はアームストロングを起点に攻撃するもなかなか決めきず、守備はフーゲスの活躍もあり拮抗。

アンドレウス不在(温存のため)がかなり響いているのと相手GKがかなり当たっている。。

中盤は上手く運ばていて支配できていたので敢えて変えず3枚のみの交代。

いつもなら奪えている展開だが相手のGKが立ち塞がる

まじで堅い。。