折り返しまでちょびっと走り気味でいきます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♦リーグ戦第16節レクサム戦

スコア3-5⚫️

アンドレウス:6'(PK) 55' 78'

この日は鈴木君初スタメン!

いきなりCKを蹴り流れでPKゲット

守備がボロボロすぎた。。

そんな中アンドレウスは2試合連続ハットトリックで孤軍奮闘。4部では止められないね

失点は止めないと。



♦FA杯1回戦モアカム戦

スコア4-4△15'テリー

レイノルズ(38') メラー(45') アンドレウス(59')

枠内にシュート打たれたら基本防げないんですけ ど。

そもそもドリブルで突っ込んでくる相手に対して道を譲るの?ってなる守備も原因ですね。

能力まだ低いからなのか仕様なのか。

後半はリーグ戦を見すえ、主力を温存する交代をしておきます。



╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ 

移籍OUT

今冬にロビンソンが帰って来るため放出。


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ 


♦リーグ戦第17節バロー戦

スコア4-2⚪️

アンドレウス(3' 11') レイノルズ(23') モリス(54')

この試合はだいぶ落ち着いた感じがしました。

前半、守備が安定していてリズムよく得点が生まれてくれた。久しぶりの快勝!


♦FA杯1回戦モアカム戦(再試合)

スコア1-3⚫️

チャールズ(10')

低調だったが久しぶりの起用に応える先制点!


しかし後半は相手の流れのまま進みノックアウト。


♦リーグ戦第18節ブラッドフォード戦

スコア0-2⚫️

得点者:なし


過密日程のためメンバーを入れ替えながら闘うも、ここで初めて得点を奪えず完敗。

層の薄さがここに来て響き始める


♦リーグ戦第19節ニューポート・カウンティ戦

スコア5-1

テリー(11' 24') メラー(27')
アンドレウス(57') レイノルズ(72')

不運なPKを決められた以外は攻守共にすごく安定して勝つことが出来た。

この試合はテリーが先制、追加点、アシストと大爆発!



♦リーグ戦第20節グリムズビー戦

スコア4-5⚫️

メラー(8' 45') テリー(23') スカーレット(72')

ノーガードの打ち合いの末、敗戦。

もう少しGKのセーブがあってもいいと思うのですが4部だしいっか。



ダイジェストで早送りしながらブログの書き方も試してます。得点者の所を分かりやすくかつスマートにしたいんです。

守備さえ安定すればこのリーグは余裕そうなんです。。