35歳のバレートさんですがまさかの契約更新拒否からの移籍オファーが!

まぁ、大ベテランですしここは出してもいいかなと


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


♦リーグ戦第21節コルチェスター・U戦

スコア3-2⚪️

チャールズ(31') アンドレウス(52') モリス(82')

相手も5戦勝ち無しと不調。きっちりと倒していきたい

後半、戦術をパークザパスに変更。

CKの流れから逆転弾!



リーグ戦第22節サットン・U戦

スコア4-1⚪️

テリー(23') メラー(54') 鈴木(80') モリス(90')

フーゲスのセーブからのアンドレウス→テリーのカウンター先制弾!流れが綺麗すぎた(*´﹃`*)

この試合もパークザパスを採用。


ルーキー鈴木君のプロ初ゴールも生まれPKの失点以外では戦術変えてからまだ0!

フーゲスさん2点ほど止めてくれてますけどね



♦リーグ戦第23節モアカム戦

スコア4-0⚪️

レイノルズ(65' 80'.) メラー(72') スカーレット(92')

前半戦ラストは因縁のモアカム。

フーゲスのシュートストップやっぱりいい!


お互いにチャンスを作るも前半はスコアレス

メラーの鬼ボールキープからのラストパス!

守備陣の頑張りに応える!


後半4G失点0!完璧なリベンジです

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

{チーム総括}

前半戦が終わりロイヤルズの順位は7位!


後半戦もさらに勝ち点を積み上げて目指すはリーグ優勝と昇格!

得点力に関してはレクサム(1位)の50得点を抑えて、68得点の1位。



エースのアンドレウスが無双中。

アンドレウス含め前線の選手は得点を量産してくれている。

守備の方は失点数がリーグワースト54点。

次が37点なので修正をしなければ。

ただ戦術をパークザパスに変更した21節コルチェスター戦からPK以外ではまだ失点をしておらず後半に向けて好材料となった。



前半戦守備陣と攻撃陣のMVPを1人ずつ


★守備陣MVP

ネルソン


対人戦の強さを武器に守備陣のリーダーとして君臨

チームトップのOVR(唯一の70台)でこの人の不在は特に大きく感じた。

またアシストも記録しており、結構ボール運んでくれます。後半戦は失点を減らしたいので守備陣を引っ張って欲しい。


☆攻撃陣MVP

アンドレウス


シーズン前はそこまで期待していなかったが途中から一気に覚醒!

リーグ断トツの得点力に加えアシストなど起点作りまでもこなすエースストライカーとなった。

高さはないが競り勝って頭で決めることもあり、チームの大黒柱として後半戦も期待してます٩(ˊᗜˋ*)و