ユースにえぐい子が2人も!

1人は15歳なので来期から。


♦CAM

ようど  すずき[27]



16ながら超正確なキックを持つプレイメイカー

プレイスタイルからもパサー、プレースキッカーとしても期待。

╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


♦リーグ戦第14節ドンカスター戦

スコア1-3⚫️

得点者

14'テリー


交代

78’(OUT)テリー、メラー、ミラー、ネルソン

     (IN)鈴木、スカーレット、アダムズ、コッフィ


相手にポゼッションを許す展開になるがこちらはシンプルにカウンターを狙って行く。

カウンター狙いが逆にダメだったかな。

先制したものの追いつかれ、後半に2失点。

序盤は優位だけど後半になるに連れて相手が優位になることが多い。。

何故だろうか。スタミナ??今回はカウンター狙いすぎたのもあるかなぁ。


♦リーグ戦第15節マンスフィールド戦

スコア4-4△

得点者

9'アンドレウス(メラー)

24'アンドレウス

32'メラー(アンドレウス)

45'アンドレウス(スカーレット)


交代

55'(OUT)レイノルズ

      (IN)鈴木

63'(OUT)アンドレウス、ネルソン、メラー

      (IN)モリス、アダムズ、チャンドラー

76'(OUT)グレン

      (IN)ライアン


ロビンソンの修行元との一戦。

と思ったらちゃっかりスタメンでした(笑)


アピールして欲しいけど活躍は控えていただきたい。( ´∀`)

代表明けのサルマン、保有元トッテナムから「出場時間すくなくない?」とせっつかれたのでスカーレットもスタメンです。

リーグ戦10G目のエースのゴールで先制もすぐ追いつかれる。。というか逆転。。

開始25分間に両チーム2得点ずつという撃ち合いに。

前半だけでアンドレウスはハット達成!


止められませんね

後半はアンカー1人からダブルボランチに変えて後ろを重めに高精度キックの鈴木君と高さのあるモリス、速さのスカーレットという布陣で擬似的なカウンタースタイルでいってみることに。

最後の最後で失点し撃ち合い末ドロー。

エースは3G1Aの大活躍なのに勝つことが出来ないもどかしさ。。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

交代するタイミングが早すぎて崩れてしまう可能性もあるだろうから少し我慢して観てみようかな。