♦リーグ戦第3節ストックポート戦

スコア2-4⚫️

得点者

4'アンドレウス(ミラー)

13'アンドレウス(PK)


交代

45'(OUT)レイノルズ、グレン

      (𝙸𝙽)チャールズ、ライアン


74'(OUT)テリー、メラー、ネルソン

      (𝙸𝙽)モリス、アダムズ、コッフィ



電光石火の得点で先制!

エリア外で受けたアンドレウスが細かくステップを踏みそのまま撃ち抜いた!

更にはテリーがドリブルで侵入しアンドレウスへラストパス。だがGKに倒されPK獲得。

そのままPKを冷静に逆をつき追加点!

その後空いてしまったスペースを使われ1点を返される

更にピンチもサルマンの完璧な対応で奪い取る


後半相手のクロスに腕が当たってしまいPKで振り出しに戻される。

流れが相手に行ってしまったのか更には逆転ゴールまで許してしまう。

ゴール前固めることが出来てただけに悔しい失点。

相手に得点を許してから立て直せず今季初黒星。


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


»移籍第3号

なんとトッテナムから19歳のストライカーをレンタルで獲得!



♦ST

ダン・スカーレット[25]


快速でテクニカルな19歳ST

ウィンガーとしても使えればオプションも増えるし期待大。

レンタルバックして貰えるよう成長して欲しい


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


♦リーグ戦第4節ハローゲート・タウン戦

スコア2-3⚫️

得点者

6'レイノルズ(アンドレウス)

45'アンドレウス(PK)


交代

52'(OUT)テリー

      (𝙸𝙽)スカーレット

66'(OUT)メラー、グレン  

      (𝙸𝙽)チャールズ、ライアン

74'(OUT)ネルソン、チャンドラー

      (𝙸𝙽)アダムズ、コッフィ



この試合フーゲスが出たいということでGKのみ変更。

うちのチーム立ち上がり鬼強いです。

が、すぐさま失点。

クリアボールが味方にあたりハンドに。。

2試合連続PKで失点。

前半終了間際逆にマルシャルのクロスから押し込もうともつれた時に相手のファールでPK。

アンドレウスがきっちり決めて勝ち越す

しかしまたも後半に逆転を許してしまい2連敗。

(´;ω;`)


♦リーグ戦第5節サルフォードシティ戦

スコア4-4△

得点者

5'アダムズ(メラー)

21'モリス(アダムズ)

28'レイノルズ(PK)

52'ミラー(アダムズ)


交代

45'(OUT)モリス、レイノルズ

      (𝙸𝙽)テリー、スカーレット

69'(OUT)ネルソン、マルシャル

      (𝙸𝙽)コッフィ、バレート

71'(OUT)アダムズ

      (𝙸𝙽)チャンドラー




まずは連敗を止めるところから。

相手は直近5試合負け無し。

サルフォードの左サイドに調子の良い選手が揃っていたためフォーメーションを変え戦ってみることに

まずはいつもの(開始早々ゴール)


その後も攻撃の手は緩めず


ミラーのゴラッソ!


しかし終了間際にCKから劇的同点弾を浴び勝利を逃す。。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

少しスライダーいじろうかな。

点がガンガンに入ってしまうのでエンタメ感が。

もうちょいリアルな感じが好みなんですよね

(FC24初心者)