全試合評価していると進行速度が遅すぎて飽きそう(確信)なので重要な試合(ダービー、欧州大会、開幕、最終節、国内カップ戦など)以外は観戦はしますがブログでは省エネでPSMの時のように一気に書いちゃいます。(様子みて調整しようかな)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 


リーグ開幕戦を勝利で飾り次のホーム開幕戦でも連勝をねらうロイヤルズ。

カレンダーみたら結構過密日程なので補強も進めていきます。


»移籍第2号

候補にあげていた選手でなんと契約期間があと1ヶ月の選手を発見!




スピードもそこそこ守備面も不足のない23歳CBを獲得。ただ来月契約期間が終わり次第チームに合流となる。



ホーム開幕戦勝って軌道に乗りたい

♦リーグ戦第2節トランメア・ローヴァーズ戦

スコア3-1⚪️

得点者

36'レイノルズ

44'アンドレウス(テリー)

82'チャールズ(テリー)


交代

70'(OUT)アンドレウス、レイノルズ、メラー、グレン

     (𝙸𝙽)モリス、チャールズ、アダムズ、コッフィ

78'(OUT)ネルソン

     (𝙸𝙽)バレート



前半サルマンが躍動、守備で効きまくる

攻めれてはいるものの単調なものになり32'のCKでは1度防がれるも2度目のCKの流れからレイノルズ!

ゴールを狙える位置でボールを受けるのが上手い

前半終了間際、アンドレウスがテリーからパスを受けエリア内までドリブルで侵入し右足を振り抜き豪快に決める

しかし直後に失点。

シュート前結構寄せてコースも限定していたがそのままぶち抜かれてしまった。。

相手の流れになりかけたが交代策がはまってお返しのゴール。バレートさんグングン上がっていくんだもん相手もサポーターもビビっただろうね(監督もビビった)

35歳だけど契約更新しようかな( ̄▽ ̄)

※スクショ忘れてました。


╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


ユース上がりのGKロビンソン君のレンタルが決まりました!

この1年でガンガン成長して帰ってきて欲しい(ˊᗜˋ*)



╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍╍ ╍ ╍ ╍ ╍ ╍


♦カラバオ杯1回戦グリムズビー・タウン戦

スコア2-0⚪️

得点者

7'レイノルズ(モリス)

33'モリス(メラー)


交代

45'(OUT)レイノルズ、メラー

      (𝙸𝙽)ダッビッドソン、チャールズ


主力をだいぶ温存したメンバーで挑むカップ戦

開始早々に絶好調のこの男が決める!



ゴール前でこぼれ球ダイレクトに振り抜き相手DFの股を抜く低弾道シュート!

さらには相手陣地で奪いモリスに繋げ一気に抜けそのままGKの手を弾くほどの強烈シュートを叩き込む!

フォーメーションを4-3-3に変えて見ましたがかなり圧倒出来てます。


後半はペースダウンし主力も温存。

攻められはしたもののしっかり守りきり1回戦突破!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今回はホーム開幕戦とカラバオカップ初戦だったので長くなってしまいましたが、もう少し圧縮して3試合くらいがいいかな?( ̄^ ̄