♦CM(CDM.CAM)

>ダンカン・ミラー[7]

チームの中盤を支える器用なCDM。

安定感あるプレーで攻守の起点に



>ジュード・アダムズ[19]


大型のCDM。

2番手だけど試合にでれば結構安定していい印象。ローテーション組めるのでありがたい。



>イサク・メラー[25]


万能型のCM。

大きくはないけど割と競り勝ってるイメージ



>ロリー・ダヴィッドソン[17]


まだまだ成長段階のCM。

もう少し成長して欲しいのでレンタルへ出す予定。



>ビビアン・チャールズ[18]

積極的な攻撃参加が魅力のCAM。

PSMでは想像を超える躍動を見せてくれたチーム1番のサプライズ。

しばらくはスーパーサブ的な起用になるかな



>ボビー・レイノルズ[13]


中盤でガンガン相手を剥がすドリブラー。

高い推進力でチームの攻撃の起点に



♦LM(W)

>ローマン・コルベット[21]


今季はレンタルで武者修行へ。

17歳なのでどのようなプレイヤーになるか期待



♦ RM(W)

>リアム・クーパー[20]


設立前から支えてくれた大ベテラン。(という設定。だって新しく出来たチームなのに今季引退なんです。。)

彼にも出番を上げれるよう勝ちを積み重ねたい



>ハリソン・スティール[17]


両利きウィンガー。

今季はレンタルで頑張ってもらいます



♦ST

>ルーク・テリー[10]


狭いところでも細かいタッチで打開してくれる10番。

小柄だが上手くボールを収めてくれる



>スタンリー・アンドレウス[9]


最前線で舞うドリブラー。

かなりチャンスは作ってるのであとは決めるだけ



>リース・モリス[22]


3番手STだと思っていたらPSMではチーム内ダントツの得点能力のある選手だと発覚。

高いゴール前での嗅覚を活かしてリーグ戦でも活躍してほしい