PSMを終えいよいよリーグ戦開幕ということで忘れてました、選手の紹介です( ´∀`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♦GK

>ジョナサン・サンダーソン[1]

今季の正GK。PSMでは全てに出場し毎試合1、2回はビックセーブをみせてくれた。

リーグ戦でもここぞという時のセーブに期待



>オーリエ・ワーレン[12]


第3GKではあるものの放出候補。

GKは3枠あったら十分だと思ってユースにいる選手を上げたかったので押し出される形に。

大型のGKで被ってしまったのも。。



>スコット・フーゲス[22]

第2GK。基本的にはローテーション要員なのでカップ戦がメインの予定



>パウル・ロビンソン[37]


期待のユース第1号。今季はレンタルで武者修行にいってもらって来季には正GK争いに入れるくらい成長して帰ってきて欲しい。



♦CB

>リレイ・バレート[5]


両足使える大型の大ベテランCB。全盛期はすぎてしまい守備で後手にまわることも。

大きさと経験でセットプレーの脅威に



>ドナルド・ネルソン[3]


チームのディフェンスリーダー

強いフィジカルを活かす対人守備が特徴。



>ジャクソン・チャンドラー[4]


両足使え1つ前でもプレーできるCB。

スピードはあまり無いがカバー力○

守りを固めたい時はボランチ起用も



>シードゥ・コッフィ[16]


両足使える若きCB。

今は第4CBだが今後の成長に期待



♦LSB(WB)

>エド・マルシャル[6]


SBながらも攻撃に参加すればスルスルっとボールを前に運ぶ運送屋。

クロスが合うようになれば新しい攻め方のオプションになるので期待。



>アルビエ・ライアン[15]


小柄ながらも安定感のあるプレーでCBも任せる21歳。

過密日程時などはローテーションとしてもかなり助かりそう



♦RSB(WB)

>ダンカン・グレン[2]


右サイドを駆け上がるWB。

PSMではかなり高い位置でプレーし、ボールを奪う場面も

指示出してないけど偽SB的なこともしてくれる。



>エド・ワルトン[14]


CBもできる若手SB。

現状2番手だが今後に期待。

レンタルに出すかも


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

名前の読み方多分、いや普通に間違ってると思いますがご了承ください。。