9月2日「動物愛護フェスティバル」に行ってきました!《続き》

 

 

麦わら帽子がとってもお似合いですラブラブ

あの麦わら帽子の海賊みたいでとっても可愛いいです爆  笑ルンルン

 

白い毛並みがとっても美しい
可愛いお顔のわんちゃんラブラブ
また遊ぼうね~おねがいウインク

 

 

 

むかわ町穗別地区の学校を卒業された方にお会いしました!!

本日はスタッフとして参加していたそうです。
シスト男爵様に声をかけてくださって、シスト男爵様とても嬉しそうでした爆  笑ルンルン
彼とはむかわ町穗別地区で開催された植樹祭や、有森マラソンでもご一緒したことがあり、
まさかここで出会えるとは!とても嬉しい再会でしたニコニコニコニコルンルンキラキラ
またどこかでお会いしましょうキラキラ

 

しっぽがクリンとなって元気いっぱいのワンちゃんに出会いました!

二人は兄弟かな?とっても可愛い~ラブラブ

 

男爵様と近くで記念写真を撮ることに♪
足を使って少し抵抗しつつ・・・

最後はあきらめて(?)ご主人様にだっこされつつ、
一緒に記念撮影カメラキラキラ
めんこいワンコでした爆  笑

 

 

シスト男爵様と記念撮影!

綺麗な方達と一緒で、少し緊張ぎみのシスト男爵様グラサンキラキラ

シスト男爵様と仲良くしてくださりありがとうございますラブラブ
またお会いしましょう!

 

またお会いしました!首輪もお洒落なワンコさんイエローハーツ

 

 

帰り際に、会場で出会った人間の方からお菓子をいただきました!
「気になるリンゴと、せんべい、とっても美味しかったですぞ!」とシスト男爵様がおっしゃっていました爆  笑
ワインと一緒に召し上がったそうです赤ワイン
ありがとうございましたルンルンルンルン

 

 

 

 

まだシスト男爵の本格的な活動は未定ですが、
シスト男爵が早く活動できるようスタッフ一同努めて参りますので、これからも宜しくお願いいたします!

そして、被害にあわれた方々の、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。