みなさんこんにちは。

スタッフTK2です。9月6日の地震や台風で被害にあわれた方々に対しまして、心よりお見舞いを申し上げます。
シスト男爵がいる、むかわ町も震度6強の地震があり甚大な被害をうけました。

あれから一ヶ月がたち、むかわ町も少しずつ前へ進んでいるのかなと思います。

 

また、シスト男爵がメインキャラクターを勤める「街歩き宝探しゲーム・むかわ町シスト」の
拠点施設である「むかわ町穗別地球体験館」が臨時休館となっていることもあり今年の
シストゲームはお休みしております。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

また、9月2日に行われた動物愛護フェスティルのブログ更新が
大変遅くなり、申し訳ございませんでした。

それでは、あの暖かい日差しの中行われた

9月2日開催「動物愛護フェスティバル」の様子を
ご紹介します!!

 

この日は晴天に恵まれ、とっても暖かくて気持ちの良い日でした。
毎年参加させていただいているこちらのイベントは、いろいろな動物たちに
会えるので、シスト男爵様(と、スタッフ)ルンルンもとっても楽しみにしていたんです。
ウキウキしながら出現!!
駐車場にいる人間の皆様に手を振っています。

 

 

早速、第一わんちゃんに遭遇!

少し緊張しながらよってきてくれましたハート

 


モフモフわんちゃん可愛い~ルンルン
だっこさせてもらいましたウインク

シスト男爵さま、嬉しそうにほほえんでいますラブラブ

 

男爵さまをクンクン・・・アンモナイトの臭いがする!!・・・かな?

 

 

だっこされて少し嬉しそうなワンちゃん爆  笑

美人なわんちゃんですラブラブ

 

会場も人とワンちゃんで賑わっていますルンルン

おや?奥にいるのは・・・苫小牧市の、とまチョップさん!!

 

シスト男爵様を素通りし、沢山の方がとまチョップさんの周りに集まっていきます(笑)

 

厚真町の、あつまる君も来ましたルンルン

仲良し3人組集合ですキラキラキラキラ

 

子牛ちゃんがいました!
ミルクと思って、手をチュパチュパしようとしています。
まだまだ甘えん坊なかわいらしい子牛ちゃんラブ
なんてかわいいのでしょうラブラブラブラブ

 

白いもふもふちゃんハート
元気いっぱいで可愛い~ルンルン

 

ポニーさんもいました!

背中をなでなでルンルン人なつっこそうな可愛らしい子たちでした爆  笑

 

 

男爵様にいいこいいこされて
ごっきげ~ん爆  笑ルンルン
人なつっこい、はつらつわんちゃんルンルン

 

 

「い~~~YA~~~!!!!

男爵様から、いっこくも早く遠ざかろうと頑張っています。

男爵様のひく綱をめいいっぱいひっぱっています。
怖がらせちゃってごめんねアセアセ

 

シスト男爵様と一緒に座っています。

綺麗な毛並みの美人わんちゃんハート

 

小さいアヒルやウサギにも会えました!!

 

 

「いらっしゃ~い!」と、シスト男爵様。

人間ではない「シスト男爵」にためらいながらも
近くまできてくれました爆  笑
可愛いいわんちゃんでしたルンルン
見た目は怖いシスト男爵ですが、優しくて生き物好きなのですキラキラキラキラ

 

可愛い女の子と記念撮影カメラ

シスト男爵と手をつないでくれてますラブラブ

笑顔がとっても可愛いね爆  笑

おそろいのバックも可愛いねルンルン

シスト男爵様と仲良くしてくれてありがとうルンルンルンルン

 

いぶりワンJrとあくしゅチョキ

 

パーにくきゅうプニプニ。今日は同じワンコ友達も

一緒でたのしそうですな~とお話していました。

 

とまチョップさんともおしゃべりを楽しんでいるご様子ルンルン

 

 

続きは

「9月2日「動物愛護フェスティバル」に行ってきました②」へ