こんにちは!スタッフ I です照れ

 

暑い日が続いていますが、皆様はどうお過ごしですか?

ここ穂別は朝、晴れていたのですが、少し曇ってきてしまいましたくも

しかし、暑い日が続いていたので、風が気持ちいいですね~

 

さて本日と明日、占冠村で

『第44回 占冠村ふるさと祭り』が開催されます!

 

なんとシスト男爵様も出現するのですよルンルン

ご当地グルメも大集合するそうですよsao☆

本日の夜に花火大会もあるそうです花火 

皆様、ぜひ足を運んでみてください!

 

男爵様に会った際には、握手や写真を撮ってあげてくださいね爆  笑

 

また、「街歩き宝探しゲームむかわ町シスト」も絶賛開催中です!

受付は地球体験館で行っておりますので、みなさまの参加、

お待ちしておりま~~~すキラキラキラキラ