6月23日、24日に行われた、

アックマコアックマ&おたる運がっぱの

合同バースデーパーティー&大運動会inゆにガーデン』

の続きで~す!

 

男爵様もたくさんのゆるキャラさんに会えてとても楽しんでいましたね~おねがい

 

男爵様も、ヒジカタ君と一緒に舞台に立ちましたよルンルン

最後はかたい握手をしていました笑い泣き

 

24日もゆるキャラさんとも写真をパチリカメラ

とまチョップさんとキラキラ

 

臼子ねぇさんともキラキラお似合いですね~

 

やべーべやさんともキラキラ

 

男爵様はダンスもお上手なんですよ音符

さすが男爵様です!

 

ファンの方とお写真撮らせていただきました爆  笑天気が良くて、いい写真ですね~

 

最後はみなさんで集合写真ですね~カメラ

男爵様、違う方向見ていますよーアセアセ

 

アックマさん、コアックマさん、おたる運がっぱさん、

誕生日ケーキめでとうございます誕生日帽子

 

また、たくさんの思い出ができました!!

男爵様も喜んでおられましたキラキラキラキラ

 

今後もいろんな場所に、シスト男爵様が出現いたしますので、

皆様、その際はぜひ、声をかけてくださいね爆  笑

 

スタッフ I でした!