6月23日、24日に行われた、

アックマコアックマおたる運がっぱの

合同バースデーパーティー&大運動会inゆにガーデン』

の続きです!

 

 

えちゴンさんともキラキラ

 

23日には、シスト男爵様のグッズの販売もいたしました!

グッズの販売をお手伝いをしてくれた、高校生の方々ですキラキラ

ありがとうございますびっくり!!

 

あつまるくんのアテンドの方とも写真を撮りました~キラキラ

全身があつまるくんグッズでスゴイですね!帽子がカワイイですハート

 

アイドルの親森えみりさんとも写真を撮りましたラブラブ

ステキな方々と撮影できて幸せですねキラキラ

 

男爵様、ファンの方々とも撮りましたー爆  笑

皆様、ありがとうございますびっくり!!男爵様も喜んでおりましたおねがい

 

大運動会も、張り切っていました星楽しかったようですですルンルン

ゆるキャラさん全員集合で写真を撮りましたよ~キラキラ

ステキな写真ですねラブ

 

まだまだ続きますので、お楽しみに~爆  笑