6月23日、24日に行われた、

アックマコアックマおたる運がっぱの

合同バースデーパーティー&大運動会inゆにガーデン』

にシスト男爵様もご招待いただき、行ってまいりました!

たくさんの楽しい思い出が、増えましたねルンルン

 

6月23日は大運動会でしたよ。

シスト男爵様も、やる気まんまんです!

 

キレイなお花とシスト男爵様ドキドキ映えますねドキドキ

 

ゆるキャラさん達ともたくさん写真を撮りました爆  笑

 

「シャケ武士さん」と何をお話しているのでしょうか?

 

「セタわんこさん」とも仲良しな男爵様キラキラ

 

 

「雪上のわさん」と「とつかわ こめぞーさん」とキラキラ

雪上のわさんととても仲良しですね~

 

「そらち姫さん」とキラキラ

 

「ユニ殿様」ともパチリキラキラあれ?うしろにシャケ武士さんがー!

 

まんべくんともキラキラ決まってますねルンルン

 

あつまるくんともキラキラカッコイイですねルンルン

 

まだまだたくさんの楽しい思い出がありますので、

次回のブログにのせさせていいただきます!

②に続きま~す!