平成30年6月10日(日)札幌大通り公園で開催された、

YOSAKOIワオドリスクエアに行ってきました!!
ここ数年、毎年参加させていただいており、シスト男爵様この時期が来たぞ!
と、気合い十分で挑まれていました(*^▽^*)

 

マルヤマンさんや、きよっちさん、たくさんの
ゆるキャラさんたちが集合しています!

いざ会場へ!!

 

ヤベーベヤさんと一緒に♪人間の皆さんと一緒に♪
「YOSAKOIはみんなで踊れて楽しいですな~」と、男爵様。

 

手を振りかざし、シャンシャンと踊るシスト男爵様(*^▽^*)キラキラ

 

こども達から握手を求められ、嬉しそうなシスト男爵様ルンルン

見た目は少し怖いけど、心優しい紳士なのです(*^▽^*)

いつもシスト男爵様を応援してくださっているファンの方も来てくださり、
とっても嬉しそうな男爵様でした♪

 

 

「ワタクシ、今なら握手しほうだいですぞ~」と、たたずむシスト男爵様(笑)

たくさんのゆるキャラさん達と踊れて、
たくさんの人間の皆さんと踊ったりふれあったりできて、
とても大満足なシスト男爵さまでした★

また来年もシスト男爵様とYOSAKOIしましょう(*^▽^*)

 


★次回のシスト男爵様出現予定は・・・★

6月23日、24日 ゆにガーデンのイベントに出現します!
(23日は今年新発売している新グッズも販売予定です♪)

ぜひ、シスト男爵様に会いに来てください♪

 

 


もちろん、むかわ町穂別で開催中の「街歩き宝探しゲーム むかわ町シスト」の
挑戦もお待ちしております!
シースットホームズと、街で起きた難事件を解決してください(*^o^*)