みなさんこんにちは!

ゆにガーデンのイベントの写真紹介ラストです!

 

 

セタわんこさんをエスコートするシスト男爵。

仮装をすることでさらにお似合いな雰囲気が出ています。

 

ゾンビウォークが始まる前にゾンビポーズでハイ、チーズ!

 

メンバーを変えてもう一枚!

 

ゾンビになったかみっきーは目が赤くなってます・・・。

 

ほくにっちくんも合流して・・・かみっきーこっちみてー?

 

龍王さくらちゃんが血を流して怖い顔に・・・!

 

でもスタッフが一番怖いと思ったのは・・・・

 

しんしのつのおこめちゃん!!!

目が!歯が!!!((゚m゚;)と言う気持ちになりました。

 

そしてゾンビに感染してしまったとまチョップ・・・

 

そんな中運がっぱちゃんはキョンシーの仮装でおしゃれさんでした。

後ろから忍び寄るアックマの姿・・・

 

ゆに殿とそらち姫とどらちぇりのみなさん!

このそろい方は貴重ですね!

 

そんなこんなで最後は全員集合です!

 

そして再びゆにガーデンの方が用意してくださったおしゃれドリンクで

キリッと決めて写真紹介も終了です!

 

お誘いいただいたゆにガーデンさん、

シスト男爵と絡んでくれたご当地キャラの皆さん、

そして、ご来場の皆さんもありがとうございました

 

会場でいただいた差し入れのお菓子もありがとうございました!

 

 

〔スタッフMY〕