皆さんお元気ですかな?

時にはワタクシもブログを打とうかと思いまして

スタッフのパソコンをお借りしましたぞ。

 

 

さて、いただいてから少し日にちがたってしまったのですが。

 

こちらの女の子。

ワタクシのことが大好きで一生懸命塗り絵を塗ってくださったそうです。

はみ出さないように丁寧に塗ってくれていて、

ストライプズボンにチェックのマントがおしゃれですな!

 

 

そして先日1つの小包が届きました。

その送り主はなんと・・・・・

 

草津温泉のゆもみさんではありませんか!

 

北海道にいらっしゃる機会があったそうですな!

はるばるお越しいただきありがとうございます。

写真のものと一緒に良い香りのするお手紙もいただきましたぞ。

 

むかわ町には寄れなかったということで

素敵な贈り物をいただきました。

なんだかたくさんいただきすぎなきもしますが、

ありがたく使わせていただきますぞ!

 

いただいた手ぬぐいとタオルをもって草津温泉まで行かなくては行けませんな!

ふぉっふぉっふぉっふぉっ