先週の忙しさがウソのように、のんびりしています
でも、そのおかげで1周年の準備が出来ています

あまり考えずにお店を作った私。
なので、お店を持ってから、考えなきゃいけない事がたくさん!
お店を持つ大変さも想像以上に感じる事いっぱい!
だけど、こうして1年を無事に迎える事が出来そうなのは、nicoに来て下さるお客様がいたからだと、ほんとに感謝しています。
その感謝をどう伝えたらいいか?粗品?記念品?・・・いろいろ考えましたが、この1年間にご来店下さった方に感謝の気持ちのハガキを送らせて頂きました。
そして、ほんの少ししか割引出来ませんが「10%OFF」の割引を付けさせて頂きました。
・・・数名の方の住所がわからず、送れてない方がいますが、ご来店頂いたら割引させて頂きます。
いろんな場面で新規の方への割引をよく目にします。
(携帯、ネット、サロンetc)
お店を持って身を持ってわかった事ですが、新規のお客様が来て下さるのは、とても大事だし、とても嬉しいし、新規のお客様を呼ぶのはとても大変です。
でも、私がお客さんだったら、既存のお客さんの私だって割引してほしいわ~って思います。
・・・と言う、私のおばちゃん心理で、まずnicoに来て下さっている方へ、ほんの少しで申し訳ないのですが、割引させて頂いたのです^^。
もちろん、1周年キャンペーン中、新規のお客様への割引も考えております。
その内容は、また明日・・・。