今日は、子供達 2年生 最後の参観日です。
なにか発表会的な事をするらしく、「見にきてや!」と言うので、申し訳ありませんが、午前のみの営業にさせていただきます。
こういう発表会的だったり、親子で何かをする参観って、双子だとあっちへ行ったり、こっちへ行ったりとバタバタです。
今日は最初にみんなで何かをして、グループごとに何かをするみたいなのですが、そのグループの順番は教えてもらっているので、まず娘のクラスで見て、次に息子のクラスへ行くのですが、最初はどっちのクラスのを見るか?「私の方を見て!僕の方を見て!」と・・・。
こんな事を言ってくれるのも、後どれくらいあるんでしょうね。
「参観は来なくていいわ」なんて日も近いよな気がします(^_^;)
*****
最近のお店は?と言うと・・・
有り難い事にたくさんリピートしてくださっています。
オープンして3か月、2度目3度目と来店してくれて、ほんと有り難いです\(^_^)/
2月に入っては?・・・
1週目は忙しく、2週目はぼちぼち、3週目の今週は超のんびりしてる nicoです^^;
まぁ寒いしね~商売2月8月は暇だと言うしね~。。
と言う事で、申告の書類作りや第二弾のチラシ作りや店内の緑を変えてみたりしています。
来週から美容室検索サイト「かみまど」に掲載される予定です!
ネットからも予約が出来るようになり、ポイントも貯まるみたいです。
詳細はまた後日お知らせいたします。